*** 2005年10月 ***

>>>前へ                ひとりごとTOP                    >>>次へ
ミホのひとりごと

10月21日(金)
ジュンちゃんの更新日記を読むのが楽しみになっている私♪
あの糸、便利ですよ〜〜お試しくださいませ。

でも更新日記に、このところ地震の話題が多くありませんか・・・
この前の地震、何もできない私はゆ〜らゆ〜らしながら、
とりあえず ミラをバスケットに入れておびえているだけでした・・・
雷が嫌いだけど地震は大丈夫なミラくんは迷惑そうです。
う〜んと・・・家の中ならどこにいるのが良いのかしら?
火の元は?ドアは開いてる?靴は履いておこうかしら?
じ〜とっと考えているうちに、おさまりました。
直下型なら私の許容範囲を超えるってことで・・・
まぁ想像しても無理 か。

このところバトミントンの会社でR.S.Lジャパンさんの ベアを作っていました。
今日無事に納品♪
そして・・・ 阪神大震災を体験した作家さんの小説をいま読み直しています。
ストーリーは地震に関係ないのですが
大きい自然災害を受けた心の動きや厭世感が感じられます。
そうだろうなと、深く考えることが多い本なんです。
私はいつも時間があるときその本を読み直す事にしています。
人間力をつけるって言葉になにか惹かれるものがあり
とっても元気をくれるんですもの〜〜
読書家ジュンちゃんのおすすめ本も日曜日に教えてもらいます。
本当は・・・読書の秋にどっぷり、はまりたい私です。
あっ、130000番GETのご連絡こないんですぅ・・・。
毎回がんばってくれてる方もいるのに、う〜ん残念。

10月1日(土)
10月になりました♪
東京はこのところ爽やかな秋晴れが続いています。

テレビで気になる話をやっていました・・・
10月の昼12時頃、夕方6時頃に大きな地震が多いって!
そうなのか・・・ふむふむ怖い。
でも私の統計によると?第4土曜日の夕方が多い!!
いつも同じベア教室のメンバーで怖がっているんですもの。
このところ我が家ではミラくんが病気したり
いろいろ・・・。 少し慌ただしかったんです。でもおかげさまで無事に退院♪
病気って突然やってくるから(人間の話)
みなさんも検査しましょう。
そこで我が家は健康のためにウォーキングをすることになりましたぁ〜
まだ始めたばかりなのでいつまで続くかって話もありますが
せめて気候の良い季節にやらないとね。
ちょっと変わっているのがシューズなんです。
かかとが重たくて片足750グラム。そう!あの鉄下駄の雰囲気です。
手で持ち上げると重いけれどはいてみると意外に歩きやすい。
最初の頃の筋肉痛も乗り越え、はきこなしている私です、ははは!
ちなみに検査に行こうという話になったとき<tatas>さんに言わ れちゃいました。
健康そうな私とは一緒に行きたくないって!!
どうぞ病院嫌いのじゅんちゃんを連れ出して 二人で行ってきてくださいな
よろしく!

オマケ:中野の駅前で物産展をやっていて思わずGET!
トウモロコシは『生で食べてみて〜』と、うふふ、楽しみ♪

>>>前へ                ふたりごとTOP                    >>>次へ

テディベアショップ・テディベア教室
アイザックベル
URL http://www.isaacbell.co.jp
所在地:東京都中野区新井1-14-16-B111 TEL:03-3389-0998
E-mail isaac@isaacbell.co.jp
copyright 1999〜 Isaac Bell All Rights Reserved
このホームページの無断転載、引用は禁止します。